織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

衣装も春らしく♪

2016年03月16日 20時35分02秒 | 日記
明日は子どもと文化の森さんのコンサートです。

大口北児童センターで行いますよ。



衣装ですが、あまり着ないような色合いですが思いっきり春らしくしてみました。



以前カラー診断をしてもらい、私に合う季節のカラーは「冬」だったんですよね~

だから春っぽい色は似合わないのは承知なんですが、

春だから、期間限定でこんな感じの衣装もいいかな~って。

少しは可愛らしくみえるかな~。

コンサートの方もがんばりますよーー。

子どもと文化の森さん。よろしくお願いしまーす




さて、エレクトーン動画コンテストの投票数も400を超えました

皆さんがコツコツと投票してくださっているおかげです。ありがとうございます。


コンテストの結果、受賞できたら、どの場所でどんな事をして皆さんと交流しようかな~と

考えるとワクワクしちゃいます。

今日、知り合いの方とお話してた中で気がついた事なんですが


ヤマハ動画コンテストの記事に「いいね!」を付けるだけでは投票ではないんですよね。

それを知らない方がみえて


「えええーーー?いいね!つけるだけじゃダメなの?」

という話がありました。

そうなんです。

いいね!だけではなくてここを是非クリックして投票を押してくださいね~

1日1回。1クリック!よろしくお願いしまーす。


エレクトーン動画コンテスト 織音 ともちんにクリック!!
a>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿