織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN どーなっつランド

2018年09月21日 08時39分05秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

アップが遅くなりましたが

9月19日に扶桑町にあります子育てサークル

「どーなっつランド」さんの例会でコンサートしてきました。

会場にはかわいいお子さんとお母さん



一緒に歌ったり踊ったり、音楽紙芝居で交通安全の勉強も楽しくしましたよ~♪

親子が一緒に楽しめるコンサートをしたいな~!

と思って色々な場所にお伺いしてコンサートをしています。

もう14年になるのですが、初心を忘れずに、

皆さんと一緒にこれからも音楽を楽しんでいけたらうれしいです。

今日のセットリスト

①パンダウサギコアラ

②アイアイ

③紙芝居 (あおちゃん。あかちゃん。きいろちゃん)





④あお・あか・きいろ



⑤ミッキーマウスマーチ



⑥エビカニクス




織音コンサート IN どーなっつらんど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿