織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!

2015年07月17日 15時28分18秒 | 日記

今日はこどもたちは学校へ行ってますが、台風の影響がありそうなので、自宅で待機していました。

 

風は強いけど、思ったよりも雨は降ってないな~

今夜から危険になるのかな~

 

今日は自宅で演奏データの作成をしていました。

なかなか楽譜と音色が販売されないので、

仕方なく自分で作ってみました。

プリキュアに続いて戦隊ものも最近はダンスを盛り込んだエンディングが多いですね。

楽譜や音色が販売されたらまた買えばいいよね~

最初にリズムを作成し、コードをつけて、目立つ楽器の音を拾って

録音しました。

販売されたら買う予定ですけど。来週とか販売されたら萎えちゃうな~

5時間かかったので~(短いのか長いのかよくわからないけど)

耳コピの練習とかにもなるので作成すればするだけ勉強になるんですけどね。

 

下は長いバージョンですが、短いテレビバージョンを作成しました。

 

こっちのお姉さんの動画の長さです

 かわいいね~制服で♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿