織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

たいふうーーーん来る?

2011年05月28日 10時08分00秒 | 日記
皆さんにお知らせです。

現在台風がこちらにやってきてますよね。

明日は子供フェスティバルで演奏会。

今会場に行ってきましたら準備をしてるので明日はやるみたいです。

が、あさってのチャリティーコンサート。

一番台風が接近する危険があります。

朝9時に暴風警報が解除されなければ、チャリティーコンサートは中止になります。

その時の連絡が出来ないのでどうか、お越しになる予定の方、

この日記を読んで警報情報を確認くださいますように

どちらにしても天候が悪い日が続きます。

皆さんお出かけには気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子大生? (セバスチャン伊藤)
2011-05-29 21:02:20
織音tomoko様へ
ご無沙汰いたしておりやす!
今「古知野西保育園コンサート」の動画を拝見させていただきました。
まるで“どこぞの女子大生?”の様なお姿を拝見し、感涙にむせんでおります!
いや~、お若い!素晴らしい!
私どもも新しいBANDを立ち上げ、心新たに頑張るところです!広島から応援しておりま~す!
返信する
お久♪ (織音tomoko)
2011-05-29 22:59:05
セバスチャン伊藤様。

気候もずいぶん暖かくなってきましたので
ミニスカートをはいてみました
これからどんどん薄着になってきますが
×ゲームの様な出で立ちにならないよう気をつけますね
新しいバンドですか。
またブログが新規に出来ましたら
遊びにいきますのでご連絡くださいませ
返信する

コメントを投稿