織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ママの天使 動画完成!

2015年01月18日 12時55分27秒 | 日記

ついに完成いたしました。

 

スマイリーと織音で曲を作り、

織音カメラマンてっちゃんが一年がかりで撮影をした写真を厳選し、

動画を作成しました。

ものすごく今、感激しています。

その他、たくさんの方のおかげで今日出来上がりました。

協力してくださった方に感謝申し上げます。

 

 

 

歌詞を字幕としてつけてみましたが、YOU TUBEの機能で作成したため、

見てくださる方の字幕設定がONになってないと字幕が見れません。

また字幕オプションで透明度0%を選んでいただけると、字幕の背景が透明になり

見やすくなると思います。

是非、ご覧くださいませ。

 

 

江南市から発信し、日本に、世界に広がって、みんなの心がつながりますように

ママの天使 (字幕付き)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌ですね (KAZUMA)
2015-01-18 22:14:24
コメント久しぶりですみません

10周年記念コンサートもきちんと見させていただきました

どんちゃんがいないのは残念ですが、とても素敵なコンサートでした

そして、この曲も素晴らしいです

コンサート映像できくのももちろんいいですが

こうやって写真と一緒に聞くと、より歌詞の内容が伝わりいいですよね

この曲を通して、いろんな人に
障害のある人について知ってもらえたら嬉しいですね
返信する
ありがとうございます (oriontomoko)
2015-01-18 22:30:01
お久しぶり~KAZUMAさんお元気でしたか?

コンサート動画も見てくださり、ありがとうございます。

完璧な人間はいないからこそ、みんなで助け合って補い

あって楽しく人生を歩んでいけたらなって思います。

みんな同じように子どもを愛おしく思っています。

生まれてきてくれてありがとうです。

たくさんの人に知ってもらえたらうれしいな~♪
返信する

コメントを投稿