織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

勘違い・・・(汗)

2011年11月01日 21時44分28秒 | 日記
昨日、善光寺でのコンサートの事を日記に書いたのですが、

今日社長さんに電話して分かった事が1つあります。

それは・・・




































今月の10日ではなく、来年の11月10日だって事!!

おーーーーーい、どこで間違ったんだ。私・・・・

社長さん日本人なんだけど、しゃべるの早いんだよね。

来年という言葉を聞き逃したのかな?

「何か分かったら教えてほしいんですが」

と内容を催促して判明!

「な。なんと。来年の事だったんですか?」

まあそれはそれで逆に気持ちが楽になりました。

だって話を聞いてから当日まで2週間もなかったんですもの。

来年の事なら、ゆっくり打ち合わせしてくださいね。って感じですね。

読んでくださった皆様。

大変失礼しました。

こんな性格の私なんで、聞き逃し、早とちりを許してくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿