織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

新曲2曲!!

2014年03月02日 16時38分11秒 | 日記
イオン扶桑店に向けてスパートしております。

どんちゃんにもかなり苦労かけておりますが

ここで頑張っておくとここ数ヶ月楽になります。

そう、新曲練習♪

今回は2曲。

ポケモンXYの「V」

ボーカルはともちん


ポケットモンスターXY OP 遊助 「V(ボルト)」 高音質 歌詞付き



この歌詞の

「ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー」

この早口言葉みたいなものに苦戦しています。

会場のちびっこちゃん。

どうか一緒に歌ってね。協力よろしく♪






そしてもう一曲はどんちゃんメイン。


仮面ライダー鎧武 



これはこの前ドンキーズでやりましたが今回はボーカル入りでやります。

私もサブで歌いますけど、どんちゃんがかっこよく歌ってもらえるように

しっかりサポートしますよ。


こんな感じであと1週間しかないのにどうなる?

って感じですが、きっと当日は大成功!!だと祈っています。

そして当日けいちゃんが特別出演!!

イオンでは初めての3人です。

ステージがかなり狭いので和太鼓とカホンが使用できないので

みんなでおりおんときゅりゅージャーを3人でやる予定です。

ぜひみなさん、遊びにきてね~。

イオン扶桑店イベント情報


話は変わりますが、昨日のブログでウイッグのネタを書きましたが

早速試着してみました。



前髪ウイッグ。100均です。

自然すぎて娘さえもわからなかったんですけど、

お安く仕上がりました~。

100均さまさまです

オンとオフを上手に使い分けて

楽しく過ごしたいですね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (みっちゃん@ビデオ担当)
2014-03-05 01:03:36
このポケモンの歌、

僕はよく知りませんでしたけど

スゴイですね~、早口言葉が

紙にメモってエレクトーンに貼っといた方がいいんじゃないですか?(笑)



僕も仮面ライダー好きで

いつも録画して見ているので

ドンちゃん頑張って下さい。

あの鎧カブトみたいな仮面を

厚紙か何かで作って

鎧武を歌う時だけ被ると

ウケるんじゃないですか?



100均のウィッグ?

そんなの売ってるんですね~

僕もよく100均利用してますけど、

茶コシ網、売ってなかったな~
返信する
がんばります! (oriontomoko)
2014-03-05 09:28:59
演奏しながら歌うので歌詞はばっちり見えます!!

100均は素敵です
返信する
Unknown (きたさん)
2014-03-06 18:48:27
みっちゃんさんはウィッグを頭に乗せたりしないんですか?

ウシシッ( ゜∀゜)

自分はよくやって、周りの人に白い目で見られましたよ
返信する
きたさん (oriontomoko)
2014-03-07 00:40:20
ウイッグ、うちにたくさんありますよ~

なんなら貸しますのでイオン、ぜひ来てくださいね。

終わったらみんなでごはん食べに行きましょう!!
返信する
ウィッグ (みっちゃん@ビデオ担当)
2014-03-12 06:55:51
ウィッグを乗せるくらいなら

いっそ、きたさんのように→(笑)

う~、でもいつやるのか

ふん切りをつけるのが難しそう…
返信する

コメントを投稿