織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

風船ネタですいませんm(_ _)m

2014年08月27日 17時42分47秒 | 日記

最近風船のことばっかりですいませんが、

またまた作ってみました~

 

どうでしょう?

 

くまさんは以前から作ってきたものですが、

同じように手で持つタイプが作れないかと思い、触って遊んでいたらうさぎとカエルが出来てしまいました~

どこかで誰かが作ってる可能性もありますが

(だって私みたいな素人が考えつくんだから誰かが作っていても当たり前ですもん)

くまを参考に自分で考えてみました。

体はくまと同じ。

頭をカエルとうさぎにしただけで、うさぎのみ、後ろに丸いしっぽがついています。

 

つけなくてもいいかな~と思ったんですが、時間があったのでつけてみました~。

そろそろ演奏の方も練習にかからなきゃね(^_^;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2014-08-28 07:12:09
持ち帰ってもらうのに、こうして手で持てるのはポイント高いですよね!

うさぎやクマには、目とかつけないんですか?
返信する
そうだね~ (oriontomoko)
2014-08-28 08:59:10
うさぎやくまは形だけで何かが分かるんだけど、

カエルって目玉が印象的じゃないですか。

目玉がないとわかりづらいんでつけてみました。

おうちで自分で顔を書いてもらう楽しみもとっておこうかなって~

1本で作れて、手で持てるシリーズを増やしていきたいです
返信する

コメントを投稿