織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

しっぽ完成しました~♪

2015年08月09日 00時15分08秒 | 日記
前回のブログに書きましたが、今度9月19日、イオン扶桑店で織音のミュージックアートバルーンショーがあります。


場所 ウエストコート(エイデン前です)


第1部 11時~

第2部 14時~

今回の衣装はキャラクターをテーマに考えています。

ピカチュウのしっぽに合うような鮮やかな黄色のトップスはリサイクルショップになかったので

しまむら、木曽川イオンなどをめぐり、最後に各務ヶ原イオンでやっと思ったような黄色に出会いました。


衣装につけて完成です!







踊ってもしっぽが取れないように、安全ピンでとめてあります


あとは小物や帽子類の準備ですね~


衣装選びってとっても楽しいな~

けいちゃんはどんな衣装になるのかも楽しみですね


もちろん演奏の練習も頑張ります。

イオンまで、他のコンサートを入れてないので

しっかり新ネタ、新曲の練習をしますよ

皆さん無料ですので是非遊びに来てくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿