織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音練習&衣装合わせ♪

2015年07月02日 19時58分44秒 | 日記

今日は次回のコンサートの練習と衣装合わせをしました。

 

コツコツと作成してくれていてけいちゃん作の衣装が完成しました!

 

おでこ全開でおかしいんですけど(^_^;)こんな感じ

 

 

今回はかっこよくそしてちょっと色っぽく?演奏する曲なんですよね~

こんな小道具も登場!!

 

そう、和風なんですよーー。

 

やっぱり前髪はおろしてかっこよく決めるとこんな感じ~

 

こっちのキャラのほうが素ですけどね~

いろんな種類の布を合わせてものすごく丁寧に作成してあります。

日数もかなりかかっているだろうにな~

けいちゃんありがとうね

さあ!次回コンサートをお楽しみに~!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿