織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

新曲♪

2013年04月10日 23時05分50秒 | 日記
お待たせ~。新しくなったドキドキプリキュアの練習を始めました

この時期は新曲の練習がどんどんはじまります

プリキュアの次はヒーローものかな~

5月に保育園のコンサートがあるのでそこでみんなと歌えるようにがんばりまーす。\(*⌒0⌒)♪

あと独り言だけど・・・


音楽とか芸術って評価が色々ありますよね。

この人には響かなくても、あの人にはすごーく心に響いたり・・・

いろんな方ががんばってるからこそ、

私の声、私の音楽、私がみんなに伝えたい事。

自分の個性を持って活動をしていきたいと思っています。

わたしらしく奏でる。

それを見失ったら自分じゃなくなっちゃうもん

応援してくださるみなさんに感謝して、

明日もがんばります

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿