織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

大須デート♪

2013年12月18日 20時23分35秒 | 日記
今日は長女の三者面談の日でした。

一番にやってもらって娘と繰り出したのは栄や大須のショッピング!!

13時に面談だったので昼ごはんを食べるのを我慢して行ってきました。

終わってから栄パルコの中にある「ヤミー」の店でランチ




以前娘が友人と食べたら美味しかったみたいで教えてくれました。

チキン880円を頼むとサラダが4種類とごはんがついてくるんです。

サラダはたくさんある中で自分が好きなものを4つ選ぶといううれしいチョイス!

チキンの下に白いライスがひいてあってとっても美味しかったです。


その後大須の町をぶらぶら~

タピオカを飲んだりしました。


で、買ってきたもの~




サングラスは私の。(でもきっと娘と兼用でしょうね)

下のかわいいお花のネックレスは長女の。

演奏会で使いたいなって思うものは基本的にお安いもの!

このサングラス315円でした。

さてさて、何に使うかはお楽しみに~


あとタイツを娘が2本私が1本買ってきました~(3本1050円だったからね)

私が買ったどんなタイツかは明日をお楽しみに

ほかにも靴を買ってあげました。(もうサンタさん、今年は来ないよ~これがクリスマスプレゼントだよって言い聞かせてます笑)

色々買ってもらえて超ご機嫌の娘。

さっきマッサージをしてくれました

1日歩いて疲れちゃった。

そんな時はエネルギー補給~




少し前にてっちゃんからチョコレート、いただいたの~

つかれた時に少しづついただいています。

これでがんばってバイト行ってこれるかな。






外にいけば、辛いこともあるけど、

私にはいつも側にいてくれるかわいい子ども達や家族がいる。

味方でいてくれる仲間もいる。応援してくれる人たちがいる。

それだけで外でがんばれる。

傷ついても絶対的に私は復活できる。エネルギーをまた蓄えてがんばれる。

そう信じてます

行ってきまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-12-18 21:41:20
たくさんの人が織音を支えてくれていますからね~

でも、頑張らない程度に頑張ってください!

お姉さんはこれくらいでちょうどいいかと

チョコは名刺作成のお礼ですよ

あ、こないだスマイリーさんに名刺渡すの忘れてました

次回は必ず渡そう!
返信する
Unknown ()
2013-12-18 21:43:10
応援してる人の一人に入れて下さいね(^-^)/

カラオケで応援しようかな
返信する
テッチャンへ (oriontomoko)
2013-12-19 01:13:29
あのチョコ、めちゃくちゃ美味しい~

バイトに行く前に1個、帰ってきてから3個食べました~

全部美味しいです。色々な形や味があるので

楽しみながらいただきますね。

スマイリーさんにてっちゃん大好評でしたよ。

てっちゃんは癒し系王子さまですね
返信する
監さんへ (oriontomoko)
2013-12-19 01:15:00
あっ、言われる前から監さん、人数に入れてました(^_^;)

カラオケ、いいですね~

オフ会とか企画してみんなで遊びにいきたいですね♪

その時は「千春」熱唱してください
返信する

コメントを投稿