織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

龍馬伝

2010年12月13日 09時44分15秒 | 日記
今日はドンキーライブの本番でした

朝8時前に集合して最終チェック&リハーサル。

裏方の力なくしては演奏は出来ません。

ギターのお兄さん。アンプの微妙なバランスや音色チェックに予断がありません
(後ろから盗撮







時間になり、生徒さんが順番に体育館に入ってきました。


最初は子供達が元気よく歌をうたってくれましたよ

元気いっぱいの声が体育館に響き渡って気持ち良かったです。

生徒さんのパワーをいただいてドンキーライブの開始となりました。









KEIKOさんの速い打ちさばきにカメラが追いつかないほど!

迫力のある和太鼓でした。

私は・・・

演奏失敗しちゃったんですよ~

なんでかな~なんでかな~

練習はうまくいくのに本番でいらない感情とか邪念が入るんでしょうか?

(単に練習不足ですね

なので今回は(今回も)和太鼓の力強い演奏をお聴き(見て)くださいませ~

http://www.youtube.com/watch?v=HAEkEBu9S14

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~^^; (激写されたお兄さん)
2010-12-13 18:15:00
撮られてたなんて知らなかったよ(+_+)
でも良かったぁ~、加齢臭漂うじゃなく、哀愁漂うショットで(^^)d
返信する
ととのいました! (oriontomoko)
2010-12-13 20:18:48
織音のギターのお兄さんとかけまして、
和太鼓奏者のKEIKOさんと説きます。その心は?
どちらも加齢・華麗です。
返信する
続いて、ととのいました (華麗なお兄さんより(^^)v)
2010-12-15 21:17:35
お姉さんのなぞかけとかけまして、カレーと説きます。
その心は、どちらもスパイスが効いててうまい(^q^)
返信する

コメントを投稿