織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

広がる音楽の輪・和・話♪

2010年03月20日 19時07分42秒 | 日記
織音の音楽活動を始めて今まで色々な方と知り合いになりました。

考えてみると、色々な職業の方がみえるんですよ~

会社員から始まって、学校の先生、NPO関係の方、カメラマン、

テーマパーク関係の方、子供会の役員さん。ショッピングセンターの職員さん。

県の交通課の職員さん。子育てサポートの役員さん。和太鼓関係の方。楽器店の社長さん。

また私の音楽活動は織音だけでなく、警察学校の歌唱指導のピアノ伴奏を

担当している事から歌手さん、

趣味で楽しんでいるバンドの仲間の中に警察官がいる事から

大勢の警察官の方とのつながりもあります。

そしていつも応援してくれる友人やお母さん達、たくさんのエネルギーをくれる

子供さん達、本当にたくさんの方々に支えられて活動をしてきてるな~としみじみと

感じ、感謝をしてる毎日です。

この日記のアクセス数もどんどん上がってます。

それだけ織音に関わってくださった方や、興味を持ってくださる方が

増えてきてるんだな~音楽の輪が広がってるんだな~とうれしく思っています。

健康であり、演奏を楽しみにしている方がみえるうちはがんばって活動していきたいなって

思います。

今日は心よりこの日記を読んでくださってる方々にお伝えしたいです。

ありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿