織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

撮影写真到着~♪(息子版)

2012年01月23日 17時32分51秒 | 日記
本日友人であり、織音のカメラマンでありますAちゃんから楽しみにしていた

写真のデータが届きました。

うれしい♪

本当感謝感激です。

写真の編集ってきっとものすごく時間と労力を使うものだと思うんです。

忙しい中、息子の為に時間を作ってくださったり、

こうやってデータとしてくださったり、ありがたい事です。

Aちゃんのアングルや指示の出し方など、とてもすばらしいと思うのですが

まだまだ息子本人に足りない部分がたくさんあります。

表情をどうやって出したらいいのか、見せ方が勉強不足な息子ですが

どうか皆さん、Aちゃんの腕の方を見てくださいませ。


        

        

        

        

        

        

        

        

        


カメラマンAちゃんと息子

       


ステキな経験をありがとうございました。

そして見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れるなぁ (Aちゃん)
2012-01-23 22:20:41
掲載ありがとうございます。m(__)m

イケメンの息子さんとのツーショットだと

おっさんが一際オッサンに見えます。

(^^ゞ
返信する
Aちゃんありがとう (oriontomoko)
2012-01-23 22:56:16
いつも人ばっかり撮影しているから
今度私が撮影してあげますよ。
そのカメラ貸してね。落としたら怖い。。。
返信する

コメントを投稿