織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

中日新聞取材~♪

2011年12月15日 19時17分02秒 | 日記
先ほど中日新聞記者さんからご連絡あり、明日取材を受ける事となりました。

まあ本当にすごい事になってしまい、私としては自分の部屋の片付けをしないと

いけないわってアタフタしております。

昨日、携帯に登録していない電話からかかってきていたのですが、

コンサートがあったり、その他色々な用事があったので

そのまま忘れて放置しておりました。

どうやらその方が中日新聞の記者の事務所だったみたいです。

本当は今日のイベント欄に掲載する為に連絡くださいましたが

私と連絡がつかず、原稿が間に合わなくてあさっての新聞で

一般記事に掲載される予定です。

(まだ確定ではありませんが、とりあえず予定です。)

たまたま明日の午前中に3人で合同練習があるのでラッキー

普段のままでおしゃれして来なくていいよ!って言ってあるんですが、

お兄さん、KEIKOさん、どんな格好で来るかな

掲載は白黒だとは思うけど、今日は無駄な抵抗だと悟りつつ、パックでもしてみようかと

(やりなれてない事で逆に荒れたりして

とにかく部屋がとんでもない事になってるので

今から片付けがんばりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿