織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

企画案作成!!

2016年03月24日 08時31分42秒 | 日記
とある団体の母親講座担当になり。。。


昨夜は企画案を作成していました。






せっかく数日前にリンパマッサージで体をリラックスしたのに、

パソコンに集中して向かったのでまたまた肩やら、首やらが・・・(^_^;)

人間の体って毎日の運動やストレッチが必要ですよね。

人にマッサージしてもらうのは毎日は出来ないので

自分でなんとかしないと!

すぐリンパって滞ってしまうから~。



それにしても、人を納得させる言葉を探して、文章にするのってほんと難しいです。

そして企画書がOK出たら、チラシを作成したり、お手伝いいただくスタッフの確保、

参加者とスタッフのタイムスケジュールと、やること満載です。

読書感想文とか書くのは得意だったですけど、こうゆう分野って感想文とは違いますもんね~。

もっともっと自分の語彙力を高めないと(^_^;)






今日もまた皆さんのご協力お待ちしています。

エレクトーン動画コンテストに参加しています。

フェイスブックやツイッターやってみえる方!

クリック!クリック~!


ともちん動画コンテスト投票してね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿