織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

こまつさん。

2010年04月29日 00時46分48秒 | 日記
今度6月にエレクトーンコンクールに参加します。

参考になるものはないかとパソコンで色々な情報を調べていましたら、発見!

キーボードとトランペットを同時に演奏されるこまつさん。

お笑いでも演奏ネタで出てみえましたが、これって笑えるよりも

心をうちます。

演奏は少し荒っぽいって思う部分もあるんですが、

すごく感情がこもってて私は彼の演奏がすっと心に入り込んできました。

ストリートで地面に座り込んでて、どんな所でも自分の好きな音楽を奏でている。

思いがけなく素敵な音楽と出会ってしまって今日は素敵な夢が見れそうです。




http://www.youtube.com/watch?v=psj-59AhtpM&feature=fvw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿