織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

流しそうめん大会!

2015年08月13日 21時43分11秒 | 日記
今日は年に一度の流しそうめん大会でした






近所の大人からこどもまでみんな楽しそう~♪




他にもかき氷や




フランクフルト。焼きそばを作ってみんなで食べました~


食べた後、大学生のお兄さん、お姉さんが小さい子と遊んでくれましたよ~




そのあとはともちんのバルーンショー





どうしても我慢できなくて、前に出てきたり、入れ物の中を覗いたりしてワイワイガヤガヤしてました(笑)


また来年もやるのでまた遊びに来てね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿