織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

大人なんかになりたくないっ!!

2018年12月14日 16時40分35秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちです。

今日は一宮のいずみ作業所さんのクリスマスコンサートでした。♪

今日の衣装はこれ!!



何かわかりますか?

クリスマスのコスチュームはサンタさんやトナカイさんが多いので

今年はピーターパンとティンカーベル!!

けいちゃんを小さいティンカーベルにして

編集してみました

子どもの頃、仮装行列というのが地区であって、

小学校の校庭をみんなで周り、審査をしてもらうイベントがありました。

いつも私は男役。

1回目は浦島太郎

2回目は医者になりました。(ナースの男性が女装)

それがもう、男っぽくてなかなか好評だったのですよ~。

今回もピーターパンという男役で結構楽しかったです


最初は西郷どんなのでこの衣装で登場~









衣装チェンジしました。






今回もお客さんがステージに登場~






動画もカット編集~♪






皆さんが楽しんでくださったら幸いです。

コンサート後、手作りのおいしいケーキやクッキーをいただきました。

皆さんの真心いっぱいつまったおいしいお菓子でした。

ありがとうございました。

また来年も一緒に楽しみましょう







織音コンサート IN いずみ作業所

最新の画像もっと見る

コメントを投稿