織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

クリスマスツリー♪

2011年11月28日 21時04分53秒 | 日記
今やクリスマスツリーが100均で売ってるようになってる事に正直びっくり!!

娘と買い物していたら偶然にも見つけてしまいました。

あまりにも安いので3つも買っちゃった



拡大拡大!









以前友人からクリスマスコンサートに役立ててね。といただいた飾り。

中には新品の物もたくさんありました。

お子さんが小さい時に飾ろうといっぱい購入してあったのが

ずっと保管してあって、整理をした際に思い切って捨てようと思ったらしいのですが、

私に声をかけてくれました。

色々な人の協力でコンサートが盛り上がってきますね。

この3台のクリスマスツリーはステージに置こうと思います。

お兄さんにもかわいい風船ゆきだるまを作ってもらってこのツリーの間に置こうかな。

幕が上がったらみんなが

「うわーーー。かわいい

って心弾んでもらえるとうれしいな

他にもお兄さんにサンタ衣装を作ってくださった知り合いの方や

当日のパンフレットを2つ折りにするよーーーーって助けてくださる方もみえます。

たくさんの方に支えて頂き、本当にありがたいです。

涙が出ちゃいます。

活字では単純な言葉ですが、なんとか伝えたい!

めっちゃ めっちゃめっちゃ












ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿