織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

古知野児童館クリスマスコンサート

2013年12月17日 17時51分33秒 | 日記
午前中江南市にあります古知野児童館の親子の広場でクリスマスコンサートをしてきました。


最初にビデオを真ん中にセッティングしてあったのですが

控え室に入った後、入ってこられた時にどなたかぶつかって

それも数人 順番にぶつかったようで(笑)

どんちゃんは声の出演だけになってしまいました。



最初の状態



ここから順番に曲がっていきます。

      

あーん。私のエレクトーンしか写ってません

風船もハプニングがありましたがそれも暖かく受け止めてくださったお母さんたち

優しさにありがとう~

今日の動画はあまり見て楽しめないかもしれませんが

会場はめっちゃ盛り上がっていました

よかったら見てくださいね。


パンダうさぎコアラ

なめこのうた

アートバルーン (アンパンマン)

ウルトラマンメドレー

ジングルベル

ハンドベル

みんなでおりおん

みんな集まれキョーりゅージャー



古知野児童館クリスマスコンサート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿