織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

リサイクルショップでGET!

2012年05月13日 19時58分55秒 | 日記
本日掘り出しものに遭遇!!

長女に連絡して早速購入しました。




大きな姿見です。

ダンス部に入った娘夜な夜な私の洋服ダンスを開けて鏡を見ながら踊っていたんです。

学校に行くことの楽しみはダンス。本当に踊ることが好きなんですよね。

そんな娘のためにネットで調べてみたら結構全身映る姿見って高価なんです。

新品で幅も細いので1万以上するんですよ。

リサイクルショップでいいのがないかなって思って行ったらすぐビンゴ

車に積んで帰ってきました。

喜んで娘、踊りまくってる~。







もうすぐテスト週間だぞーーーーい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿