織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

かっこかわいい~

2011年02月18日 19時23分00秒 | 日記
衣装の話です。

演奏する時のマインドを高める為に、衣装は大事です。

人は見た目じゃない!

っていう言葉がありますが、

でもやっぱり見た目から入りますよね。

だって楽しいじゃないですか~衣装選び

対象者によって選曲が変わります。

明日の演奏会の子供会は私の足が元気よく動く曲が多いので

子供会はできるだけスカートでは演奏しないようにしています。

でも、普通のGパンじゃあな~

あーだこーだ考えてるのがまた楽しいんですけどね。


小さい頃から根っからの体育会系で鍛えた太い筋肉の足を見せるのが抵抗あったのが

最近ではだんだん

「まあ、いいかあ~」

「この位なら許せる?」

子供に聞いてぎりぎりセーフの丈の衣装を着るようになってしまいました。

普段この格好していたら化け物?になってしまうので

コンサート限定ですが・・・

明日の衣装は日記のタイトル通り

「かっこかわいい」です。(勝手に決めてますが・・・

さてさて・・・もう一回

演奏の見直しもしなきゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿