織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

屋根より~たか~い♪

2016年04月13日 20時56分25秒 | 日記
こいのぼりーーーーーーーーー!♪




アイデアを生み出すのは大変だけど、

みんなの笑顔が見られるからがんばれるよーーー(*´∀`*)

けいちゃんのヒラメキにも感謝!





さあ、いよいよ動画コンテスト残り2日と少しになりましたね。

ブログでしつこくお願いしてきましたが、このお願いももう3日だけ!

本当にたくさんの投票をいただき、贅沢なんですが、わがままなんですが

もう1票!もう1票!もう1票!

合わせて3票

投票は24時間に1回という縛りがありますが、

どうか皆さん、忘れないでね。この3日間~。

よろしくお願いします。

15日の23時59分に投票締切となります

皆さんのあたたかい応援お待ちしておりまーす。


織音ともちん動画コンテスト投票はこちらです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿