織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

二人きりのバースデイデート

2012年10月19日 13時13分26秒 | 日記
今朝、息子が自転車で学校にいこうとしたら・・・


パンクしてた

9時から織音の練習だったけど、緊急事態で息子を車で学校まで送ることに~

午前中授業の息子を12時過ぎに迎えにいかないといけないのでまたまたバタバタしちゃうな

織音の練習開始時間を9時半に変更してもらい、無事、送り届けてまいりました



今日は午後から扶桑町の柏森小学校 子ども広場でのコンサートなのでお兄さんと最終打合せ。

12時にまた後でね~と別れて息子を迎えに行きました。

息子を向いに行ったその帰りに向かった先は

江南市のそば蔵!!

私の誕生日のお祝い膳のご招待ハガキがポストに入っていたので

息子と一緒に食べに行きました。

一日早い、誕生日祝いです。



私は祝い膳を無料でいただけるので、それを注文。

  

     


じゃーん!!

うどんと天ぷらとジュースをいただきまーーーーーーすって言いたい所ですが、




       

息子の口に全部入って行きました。

食べ盛りの息子。

御飯物が欲しいと思うので、五平餅(ビックサイズ)と野沢菜のおやきを注文。



美味しいそうに食べる息子。

「お母さん、このうどん全部いいの?」

あら。聞くだけ成長したね。

美味しそうに食べていたので少しもらいました~。

なかなか男の子って大きくなるとこうやってお母さんと一緒に出ることってなくなるって聞きます。

娘達もいなくて、今日は息子と二人きりでランチでなんか幸せ~

反抗期もあったけど、今は落ち着いて優しい子に育っています。

やっぱり反抗期は多少なきゃね。

反抗期真っ只中の時は、この子どうなるやらーーーって心配したけど、

こうやって今、一緒に御飯食べておしゃべりできて、がんばって子育てしててよかったな。

さて、これからステージです。

お母さんはお姉さんに変身しまーーーす!!

ハロウイン衣装で行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿