織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

調理バイト♪

2014年05月01日 17時44分43秒 | 日記
ずっと調理のバイトのブログを書いていませんが、ちゃんと続けていますよ~

久しぶりに写真を撮ってみました。


肉じゃが



野菜の炒めもの



揚げ出し豆腐



これに白飯に卵の吸い物でした~

いろいろなバイトがあるけど、調理をするようになって

あらためて主婦の仕事って素晴らしいなって思います。

バイト先で食事を作ればちゃんとお給料をもらえるけど

自宅で料理してもそれは当たり前でお給料さえもらえないんだもん。

えらいぞ!主婦!

自分もそうだけど、お金をもらわずして出し惜しみせずに家事をする全国の主婦のみなさんを褒めてあげたいです

これからも主婦のみなさん。お互いがんばりましょう


そして今日はバイトのあと、電車に乗って豊橋まで打合せに行ってきました。

遠いね~豊橋。

6月29日にこども未来館ここにこでミニコンサートをします。

ダウン症のお子様の写真展も同時開催!!

写真展の担当者の方ともご対面できてうれしかったです。

思っていた通り明るいハツラツとした素敵な方でした

駅まで迎えにきてくださったのですが、車内のBGM・・・

「あっ!アナだ」

「あっ!仮面ライダー鎧武」

まるでイントロボンみたいに叫んでいましたよ

ちょっと遠いですが、みなさん、写真展は6月28日~7月8日までやっていますのでぜひ足をお運びくださいませ。

そして6月29日(日)午後2時~織音コンサートです。

コンサートの最後にじゃんけんぽん大会で風船をプレゼントしますよ~

みんなここにこに集まれ~

帰ったら同居しているお母さんがちらし寿司を作ってくれました。

「ともちゃん。帰り遅いって言ってたから作ったわ」

ありがとう。お母さん

もうすぐ母の日。お母さんに感謝の気持ちを伝えたいな/heart_pink/}

最新の画像もっと見る

コメントを投稿