織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音感謝祭♫

2016年08月07日 22時43分37秒 | 日記
今日はものすごーく暑い1日でしたね。


そんな中、織音感謝祭にお越しくださり、ありがとうございました。

11時開始でしたが10分前からお子さんが来て待っててくれましたよ。


感謝祭開始~。


受付でスタンプラリーの紙をもらってブーズに向かいます。

マラカス工作



バルーン作成体験





お菓子のつかみどり

これ写真撮るの忘れてしまったんですが

カメラマンてっちゃんが撮影してますので

後日アップしますね~


そのほかにも

おりおん写真館






いろんなコスプレをしましたね。

撮影はもちろん!




ちょっとご覧くださいませ~。



















ほかにはアートバルーンの展示も。





早く終わってしまったお子さんにはトランプをして遊んでもらってます。




休憩コーナーでくつろぐ沢田市長



そして2ショットをお願いするともちん。





市長さんとピースで撮影するのはともちんの時だけです(笑)


混乱せず、ほどよい入場者数でよかったです。


写真はてっちゃんが撮影していますので

今日は私のスマホの写真ですいません。

12年間地域の皆さんの応援と、スタッフの協力のお陰で活動を続ける事ができました。

お客さんとスタッフが両方楽しんでいただけるような織音でいたいと思いながら

12年コンサートさせていただきました。

活動する中、たくさんの出会いの中から自己啓発をさせていただき、

豊かな人生にさせていただける事に感謝して

明日からもがんばって行こうと思います。

みんなありがとうね~

また一緒に楽しみましょうね~

織音感謝祭 コンサート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿