織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

山名子どもひろば

2013年07月08日 19時41分33秒 | 日記
今日はもう一つコンサートに行ってきましたよ

昼からもますます気温があがり、とっても暑くなりましたね。

日射病や脱水症に気をつけなきゃね~


午後からは扶桑の山名にあります山名小学校に行きました。

扶桑の4つの小学校でコンサートをしているのですが、ここの小学校が4校目でした。







      

      

曲目は他の3広場と同じですが、お子さんのカラーによってコンサートの雰囲気も違います。

ここの小学校はイオン扶桑と近いので、先日のイオンコンサートで出逢ったお子さんもたくさんみえました

今年度4つの小学校を1周りしましたがまた後半も4つの小学校でコンサートをしたいと思っています

その時までみんな元気でね~また会いましょう

山名子どもひろば




そうそう!

今日はどんちゃん新しいギターストラップでした



織音応援団てっちゃんから誕生日プレゼントだそう。

かわいい音符の模様が書いてありますね。

とっても素敵でどんちゃんも喜んでいましたよ~

てっちゃんいつも応援ありがとう♪

これからも楽しいコンサートをたくさん出来るようにがんばりますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-07-08 21:37:12
今日は2公演お疲れ様でした♪

『みんなでおりおん』もちゃんと歌ってくれてますね!

ストラップは、音符マークが織音のイメージに合うかと思って選んでました
返信する
ありがとう~ (oriontomoko)
2013-07-09 00:47:12
うん、すごく可愛い~これ女の子でギターやる子でもほしいって思うよ。センスなかなかいいね。ありがとうね
返信する

コメントを投稿