織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

皆さん、ありがとう♪

2011年12月31日 23時12分16秒 | 日記
今年ももう残す所、1時間を切ってしまいました。

年越しケーキをさっき食べましたよ。

竜のケーキで珍しいので載せちゃいます。

 

     

これまたすごく長いのです。

さすがに1人では食べれないので家族で分けました。

(内緒で後で3人分位食べたけど~

私の人生の中で今年はとても心に残る一年でした。

コンサートを通じて皆さんの笑顔とあたたかい愛を実感できましたし

色々な方との出会いもあったり、応援を頂き、心強く感じた時も何度もありました。

私は人生のテーマは「陽気ぐらし」なので

来年も明るく楽しく元気な年にしたいと思っています。

自分だけの勝手な楽しさではなくて、周りの人にも喜んでいただけるような

生き方をしていきたいなと思います。

思いこんだら一途に走ってしまう所、

ひらめいたら行動してしまう所、

好奇心旺盛な所、

子供っぽい所、

そんな性格で周りにご迷惑もかける事も多い私ですが、

皆さんにお世話になりながらも、自分が出来る事はないか?

そんな事を考えながら来年も進んでいきたいと思っています。

来年がどうかもっともっと皆さんの笑顔あふれる一年であるように

お祈りしています。

織音を応援してくださってる方、そしてこのブログをお読みのあなた!

僕も・私もボランティア活動してるよ。とか。したいよ。とか。

エレクトーンが好きだわ。とか言う方からのコメントなど、大歓迎!

通りがかりの方のコメントもOKです。

是非是非、あなたの声も聞かせてほしいな。

一年間、どうもありがとうございました。

また来年もがんばります

皆さんも良いお年を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロシク! (Aちゃん)
2012-01-01 13:01:23
そんな性格の歌のお姉さんが好きなんですよ。

これからも素敵な活動を頑張ってね。

また撮影に行きますよ。

今年も宜しくお願い致します。m(__)m
返信する
Aちゃん (oriontomoko)
2012-01-01 22:23:01
ありがとう~いつか、きっとAちゃんを名古屋ドームに連れていくよ
でも・・・
お姉さんでいられる時まで、賞味期限はあと何年だろうかな。
待っててね。
返信する

コメントを投稿