織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ご招待券入稿完了~♪

2014年07月23日 18時57分41秒 | 日記

さくさく作業を進めています。

今日はチラシに続き、ご招待券を入稿し、注文しました。

当初の色と仕上がりの色となかなか納得いかず、

結果このような招待券にしました。

 

 

以前は上の方が緑の背景だったんですけど。

 

 

なんか綺麗な緑に変換されなくて、だったらピンクの一色にしよう!という事で決めちゃいました。

この招待券は12月23日までにコンサートをした方や出会った方に直接お渡ししようと思います。

一番最初は8月2日の南定松のサマーフェスタでお渡しする事になるかな~。

是非皆さん、おこしくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿