織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

結婚50お祝い会 アトラクション

2015年11月22日 16時59分23秒 | 日記
今日はすいとぴあ江南で演奏してきました。



江南市主催の結婚50年お祝い会です。

今回でもう4年目ですね。

会場にはなんと!

PTA役員のときに一緒にパトロールをした民生員さんご夫婦がみえました~

ステージの上から

「あっ。。。。Oさんがいる~」





そしてもっと嬉しい事があったんです。

いつもは式典が終了後、来賓の方は全員退場されるのですが

出番が来てステージの袖に立ったらなんと!澤田市長さんが座ってらっしゃる~

それも一番前(笑)

さらにさらに。

目があったら、笑って手を降ってくださいました~

もうキュンキュンきちゃって

思わず手を振りそうになりました。

(あっ(ーー;)もしかしたら私も返していたかも?)



今日もステージでは色々あってけいちゃんに助けられましたんです。

反省会で


「よく私の気持ち、わかってくれたよね~ありがとう」

とけいちゃんに言ったら


「あの目力ですぐわかったわ~」

と嬉しい事言ってもらいました

もう長い事一緒に音楽やってるもんね。


てっちゃんの写真と共に振り返りますと・・・



花燃ゆ













吉本新喜劇のテーマ








いつも無防備な私の後ろ姿



けいちゃんは背中を見られる意識まであるそうですが

私は目の前の事にしか集中できません。



みなさんと一緒に紅葉とリンゴの唄をうたいました。








夫婦の絆を歌ったオリジナル曲  ありがとう 









最後はみんなでドレミの歌。











結構てっちゃんに狙われるこのショット








反省会のとき、1通のメールが・・・


今日会場にいらした方からでした。



「今日の江南市の結婚50年の式典であなたたちの演奏を聴き感激しました。

ある会社のOB会の幹事ですがまだ先の記念大会のアトラクションであなたたちを呼べたら

うれしいです」


そんなメールを頂き、もう本当にうれしくって~。

きっとホームページを探してそこからメールくださったんですね。

いろいろな反省があり、ちょっと落ち込んでいたんですが、

またまた元気をいただきました。

これからもわたしたちらしいコンサートをしていきたいなとけいちゃんと改めて

そう思ったのでした。

がんばろーっと!


あとね。早朝7時~一緒に会場いりしてくれたのぶくん。

音響セッティングからリハのチェックをしてもらってとっても助かりました。

スタッフの協力もほんとに大きな力です。


江南市の高齢者いきがい課のみなさん。

今日はお世話になりました。


また来年も呼んでくださいますかな~?


いいともーーーー!



みなさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

結婚50お祝い会 アトラクション

最新の画像もっと見る

コメントを投稿