織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

学生時代

2015年11月13日 21時12分28秒 | 日記
先日、実家の親に

「これ、処分に困るから持って帰って」

と言われ、小学校のときの作文集や

高校のときの卒業文集、

短大の時の大学祭のパンフレットなどを持って帰ってきました。





高校のときの文集を読んで、私ってこんな事、当時思っていたんだな~て笑えました。






このときから忙しいのが好きだったみたいですね(笑)


一緒にいたい異性の条件


1 優しい

2 頼りになる

3 明るい

4 タバコを吸わない

異性にはこれだけはしてほしくないところには


亭主関白みたいな態度は嫌です。

と・・・笑


理想と現実。

18歳のときにこんな事思っていたんですね~

一番楽しかった時期は高校時代だったな~

勉強についていくのがやっとだったけど、

楽しい思い出もいっぱい!

みなさんはタイムスリップするならどの時期に戻ってみたいですか?



高校3年の時の担任は宮崎先生という社会の先生。

ご実家が九州の神主で、将来は家業を継ぐと言ってみえたような・・・・

今はもうお孫さんもみえて、代も譲ってみえる年齢でしょうかね。

みんなどうしているかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿