織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

古知野東保育園コンサート♪

2012年01月25日 20時03分46秒 | 日記
今日は江南市にあります古知野東保育園でコンサートでした。♪

最近は江南市の保育園で演奏させていただく事が多いです。

今日も元気いっぱいのお子さん達の前で演奏してきました。




































大事な交通安全のお話もしっかり聞いてくれてて花まるでーーーす。

愛知県は去年はまたまた交通事故死亡者ワースト1になってしまったのです。

去年6位になり、1位を返還したと思いきや、また200人以上の数になってしまっています。

私も車の運転をする立場から、ひやっとするような事故手前の出来事に

遭遇しています。

運転する時も歩く時も、ゆとりある気持ちでいきたいなって思っています。

写真を撮ってくださった役員の皆さん、ありがとうございました。

今日の様子です。

古知野東保育園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿