織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ダイエットメニュー

2015年07月14日 19時48分11秒 | 日記

年頃の娘の為にダイエットスイーツを作っています。

この時期、お友達からミニトマトをたくさんいただきます。

このトマトを冷凍してミニトマトのスムージーを作るのが最近のブーム♪

 

まずはミキサーに冷凍ミニトマトを入れます。

 

水を入れるのですが、シャーベットみたいにしたい場合は水を少なく、ジュースにしたい場合は多く入れます。

そして少しはちみつを入れますよ

 

 

 

そしてON!

 

どんどんトマトが細かくなっていきます。

 

完全に姿が見えなくなったら完成です。

 

結構これが美味しいんですよ~。

 

カロリーがとっても控えめなスイーツなので是非作ってみてくださいね~

ちなみに今夜のご飯はみんなはカレーうどんだったのですが、

私だけ、ヘルシーサラダうどんにしてみました。

 

 

アボガドときゅうり、カニカマをうどんの上に乗せて出来上がり~

カロリー低くてもたくさん食べたらダイエットになりませんが

こちらもとっても美味しくてヘルシーで簡単なので作ってみてくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿