織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

フォトテクニックデジタルに掲載

2011年08月22日 18時21分25秒 | 日記
9月号に息子の写真が掲載されました。

これ



モノクロ部門です。

今回は何も賞がついていませんが、たくさん応募のある中

雑誌に載るだけでもすごい事。、

息子がすごいのではなく、カメラマンのAちゃんがすごいのです

いつもは立ち読みするこの雑誌も、記念にと思い買っちゃいました

親ばかですね。




私から見たら何も言う事なしの写真ですが、プロのコメントはピリリと辛口。

写真も奥が深いのですね

さて、今日は初めて息子のハンドの試合を見に行きました。

最初はベンチでしたが途中で交代してプレイに参加。

静かにしていた私も息子がゴールを決めると立ち上がってきゃー!!と叫んで

いました。

帰ってきてから息子が一言

「恥ずかしかった。あそこでワーワー騒いでる人がいて

絶対母さんだと思った」

そうです。

失礼いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿