織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音10周年クリスマスコンサート♪

2013年05月20日 19時31分49秒 | 日記
少しづつですが、10周年に向けての企画が進んでいます。

3団体さんに後援の正式依頼を受けていただきました。



江南子育て支援センターさん

NPOキッズサポート江南さん

江南市国際交流協会さん


そして今回は協力に

ゆっくり育つこども達のサークル スマイリーさん


ホワイエでお子さんたちの写真展を開催していただきます。

その他にも手話通訳さん、要約筆記サークルさん、

私の友人などにもお声をかけてこのイベントを成功させたいと思っています。

前回は小ホールで400名ほどのお客様に来ていただきました。

今回は無謀にも大ホールを希望しています。

出来るだけたくさんの方に足を運んでいただけるように入場無料の太っ腹企画!!(って自分で言ってはダメですね)

10年間活動ができたのも応援してくださった方がいらっしゃったからの事。

感謝の気持ちを込めて開催します。

9年前は本当に年間両手で数えられる位の数のコンサートでした。

今は50件ほどもコンサートをさせていただけています。

本当にうれしいことです。

メンバーも仕事を持ちながらの活動でしたが、ここまでこれたのは奇跡的な事

見えない力にも支えられてるな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

神様~とりあえず、10周年コンサートまで、織音の仲間に健康な体をお貸しください。

と、祈るような毎日ですが、みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

来年 平成26年 12月 を予定していますよ~。

また近づいて正式に発表出来るときがきましたらご報告させていただきます。

織音新ホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-05-20 21:25:37
何事も、頑張って続けていくことに大きな意味があるんですね!

そして、自分を支えてくれる人たちへの感謝を忘れてはいけないと再認識させられました

時々、自分ひとりで生きてるように錯覚することがありあますが、それではいけませんね

10周年に向けて、僕も一生懸命応援します!
返信する
人生は種まき? (oriontomoko)
2013-05-21 08:10:48
テッチャン
いつもコメントありがとう。
人生は種まきのようなものだと思ってます。

花が咲くのに時間がかかるように
結果が現れるのにも時間がかかります。

起こってくる事柄を受け止めつつ、自分で努力出来る部分はがんばり。。。泣いたり笑ったり、人に傷つけられたり、また自分では気がつかない部分で人を傷つけたり・・・

朝顔の種からは朝顔が、ひまわりの種からはひまわりが咲くように、自分がまいた種通りの花しか咲きません。
自分が咲かせたいなって思うような種をまきたいよね。

苦しいこと、悲しい事がすべて自分の力になる。

がんばっていればきっと喜べる日が来ると思います。
今の世の中、がんばってる人が損をする、そんな風に感じる時もたくさんあるでしょう。

でもちゃんとおひさま、お月様は見てます。
がんばっていれば、どこかで綺麗な花が咲きます。

子供の時に私の母がよく読み聞かせてくれました。
機会があれば、是非読んでみてくださいね。
花さき山http://ehonkasan.exblog.jp/9668981
いつも応援ありがとう。
返信する

コメントを投稿