織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ついにAKBデビューなるか!!

2011年01月11日 12時07分50秒 | 日記
今日は年明け最初の織音の練習日。

お兄さんと今後の選曲などについてミーティングしました。

前から

「やろうよ~お姉さんのおどりつきで!

って言われてたAKB。

うちの子供達も振り付けして歌ってるんですよね。

で、ついに決断。

「やりましょう!!」

AKBの中には色々な曲があるんですが中、一番ノリが良くて派手な

「ヘビーローテーション」にしました。

まだまだ皆さんの前で演奏、発表できるまでには時間はかかりますが、

少しづつ練習をしていきますよ~

(お披露目出来る時はすでに遅かったりして~)

(っていうか、途中で断念したらごめんなさい

成人式の集いでどこかの市長さんのあいさつの時、その市長さんがAKBのこの曲を

歌いだしてみんなどうしていいか迷っていた反応だった曲ですね。


さて、私はあんな風におしりを突き出して、かわいく踊れるでしょうか

子供達が先生で特訓です。

まずは歌を覚えなきゃね
http://www.youtube.com/watch?v=_BKgWyy03dI&feature=related

あ~でも、これを踊ってる自分をイメージするのも怖い・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿