織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN クライガルデン江南

2018年10月25日 01時03分15秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

今日は江南市の「クライガルデン江南」さんのところでコンサートをさせていただきました。


今日の衣装はこんな感じです。



選曲リスト

1暴れん坊将軍 オープニングテーマ

2西郷どん メインテーマ

3恋のバカンス

4上を向いて歩こう

5ミュージックアートバルーンショー

6情熱大陸

7いつでも夢を


全部で7曲演奏させていただきました


スタッフの方に写真を撮っていただいだきました。

利用者さんの様子です。















一緒に歌っていただいたり、手拍子していただいたりと

楽しいコンサートでした。















この施設は住居型有料老人ホームでとてもキレイな建物なんです。

開設されてから4年とお話を伺いました。

快適な生活と医療機関と連携をもった安心できる施設なんですよ。

介護保険外でのご宿泊もOK!です

スタッフの方、機材の搬入・搬出をお手伝いいただき、ありがとうございました。






クライガルデン江南 ホームページ




織音コンサート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿