織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

撮影~

2013年08月29日 19時47分31秒 | 日記
今日先日の撮影の写真データが届きました~。


        

かつらをかぶったら

  

なんだかヤヌスの鏡の杉浦美幸を思い出してしまったのですが・・・

このかつら、私もかぶってみたいですね(笑)

かつらとは言わず、ウイッグって言わなきゃ~(^^ゞ

羽もつけてもらったんですよ~




姉妹で一枚



かなり高いヒールをはかせてもらったので身長の差が大きく感じますね。

背景を色々変えてもらって小道具も使っての撮影で娘もとても楽しかったそうです

Mさん。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿