織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

アメイジングワールド クリスマス音楽会

2009年12月21日 06時43分46秒 | 日記
昨日は今年最後の織音演奏会でした。

アメイジングワールド江南店でかわいいお子さんとそのお父さん、お母さんと

一緒に楽しみました。

アメイジングワールドのスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。

そして今回はカメラマンの友人の御厚意で演奏会の模様を撮影していただきました。

ありがたい思いでいっぱいです。

やっぱり普通のカメラと違うし、生き生きとした会場の様子までも写真で

表現されてみえて感動しましたよ。







演奏会の模様です。全部のシーンを短く編集してありますので

よかったらご覧くださいね。

http://www.youtube.com/user/gonta3160#p/a/u/0/4-eV5f2U5Cc

今年一年、織音にとって素晴らしい一年でした。

皆さんから元気パワーを頂き、充実した最高の一年でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (Aちゃん)
2009-12-28 13:49:02
どうも、 フォトグラファーのAちゃんです。

これからも楽しいライブを楽しみにしています。

子供たちに、希望や勇気をたくさん与えてください。

(^O^)
返信する
Aちゃんへ (おりおんともこ)
2009-12-28 14:02:42
当日は遠方からようこそお越しくださいました。
子供達の楽しむ雰囲気も写真からすごく伝わってきていました。素敵な写真を次回日記にて発表させていただきますね。
返信する

コメントを投稿