織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

家族の思いで標語

2011年07月26日 20時23分32秒 | 日記
毎年夏休みになると宿題がでますよね。

一番大変なのが親から子へ子から親へ

家族の思いでを標語にするというもの。

子供が3人いるので×3 という事で3つ標語を考えなくてはいけません。

これが結構負担。

思いつかない。

長女がいち早く作って私のもとに持ってきた。

今度はお母さんが書いて!!との事。

どれどれ・・・・

あなたはなんて書いたのかな?









夏休み

家族そろって
























             朝寝坊








どひゃあ!!

そんな事はないです。

私はしっかり起きてきちんとした毎日を送っております。




でも、めんどくさいので

「これで出していいよ」


で。私、なんて書けばいいのかしら。


あっ!ひらめいた!

娘に対抗して








夏休み、

家族そろって































      夜更かしだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿