織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

お見舞い

2015年07月10日 21時15分03秒 | 日記

今日は乳がんの手術が終わったいとこのお見舞いに行ってきました。

彼女の元気な顔を見れてほっとしました。

今後、リンパへの転移もあるかもしれないので治療は継続的に行われます。

子どもが3人みえるので、どうか再発しませんように・・・と祈るばかりです。

 

乳がんになる女性が多くなっているそうですね。

私は今月中に特定健康診査を受ける予定です。

オプションでは大腸ガン、乳がん、子宮頸がんの検査を受けますよ。

何か見つかれば、今までの生活ができなくなるという不安もありますが

何もなければ安心なので、受診しようと思っています。

今は健康でも、突然健康でなくなってしまう事はあります。

だから、1日、1日を楽しく明るく過ごしていきたいな~

少々しんどくても、笑って過ごしていたら、がん細胞も消えてなくなっちゃうかもしれないし。

ストレスをためないように、嫌な事は忘れ、楽しい事にどんどん触れていこうと思いまーす

 

皆さんも積極的に検診を受診して大難は小難に、小難は無難にしてくださいね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿