織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ママの天使が!

2014年07月22日 16時35分09秒 | 日記

10月25・26日と知多市の産業祭りがありますが、

 

そこでなんと!織音作曲、スマイリー作詞のママの天使にダンスが付けられて発表があるんです!!

 

一昨日、その体操教室の練習にお邪魔してきました。

 

 

 

 

体操の先生がちゃんと歌詞に合ったふりつけをつけてくださってます。

「赤ちゃんを優しく受け止めるように・・・」

「ふわふわと~」

歌詞に込められた気持ちをダンスにしてくださっていました。

 

練習のあとにご挨拶に伺いました。

「素敵な曲に踊りをつけさせてくださってありがとうございます。」

そうおっしゃってくださいましたが、

この曲をたくさんの方の前で流してくださる事こそ、感謝です。

「障がいがある子が生まれても決して不幸ではない。」

「知らない事から生まれる誤解を取り除く為にダウン症の事を知っていただきたい」

「生まれてきてくれてありがとう」

スマイリーの気持ちがいっぱいつまったママの天使。

これからもゆっくり皆さんに広がっていく事を願っています。

 

あーーー早く皆さんの前で歌いたいですよ~

12月23日まで我慢です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿