織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

リフレッシュ賞!!

2012年10月28日 21時19分35秒 | 日記
今日は大阪であるイベントに参加しました。


ビンゴゲームに参加したら、リフレッシュ賞が当たっちゃった



中を開けると全国のチェーンのマッサージの券4200円分が入ってる

ボディーマッサージ40分コースが受けられるみたい



私の家から近いのはピアゴ江南西店でした。

喜んで夫と夫の友達にみせたら

「今以上リフレッシュする必要ないんじゃない?」

二人ともにそう言われちゃった



それって褒め言葉だと思うんですよね。褒めてくれてありがとう

毎日楽しくストレスなく生活してみえる。幸せにみえる。苦労知らずに見える。

それってすごくいいことだと思うんです。

たとえ、私がみんなの見えない所で苦労して、泣いて、苦しんでいても、

みんなの前では元気ハツラツ~



なんていうのは冗談で、本当に毎日充実して楽しんでいます。

もちろんこの世の中は色々な人がいるし、自分の子どももなかなかの性格。

自分の思いどおりにならないことは全部仕方ないかって受け止めて(受け流して)います。

私は群れることが好きではない方なので結構自由に行動していると思います。

でも体は違うんだな~

確実に悲鳴をあげてるんですよ。

コンサートがある度に重い荷物を二階の自分の部屋から車に出し入れ。

めっちゃ重いんです。結構しんどいんです。

だからなかなか腕が細くならないんですよね。

周りの人に不愉快な思いをさせないでまた自分も明るく生きることができるように

これからもリフレッシュをし続けるぞ~

織音の活動でも自分達の未熟さを痛感させられる時があります

ショックだな~って思うこともたくさんあります。

それは自分達がまだまだだから・・・

でも結成した時のあの時の気もちを忘れずに、

何が一番大切かをしっかり心にとめて進んでいきたいと思っています。

それでいて、自分達のコンサートがもっともっと素敵なものになっていけたらなって思います。

皆さん応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね (Fukishiman)
2012-10-30 21:26:42
こんばんは。

人の前に出るって、大変だけど楽しいですね。
毎回課題が残って、練習しなければと思います。

先輩の場合、何百人から数十人まで、いろいろな場面があるので、その苦労は想像できません。

いままで位に頑張って、息長ーく続けることができると良いですね。

マッサージで腰をいたわってください。

では。
返信する
こんばんは\(^▽^)/! (Fukishimanさん)
2012-10-30 22:29:36
コメントありがとうね。

自分が楽しいのは原点なんだけど。

楽しむ為に超えないといけない苦しさや苦労があるよね。

がんばったからこそ味わえる醍醐味かな?

Fukishimanさんもがんばってね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿