織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ついに仲間入り・・・

2015年03月25日 11時44分39秒 | 日記

自分は大丈夫だと思っていたけど・・・

絶対仲間になんかならない!って思っていたけど・・・

その日は突然やってきました。

 

 

 

 

 

くしゃみは出るし、鼻水は出る。花粉症の仲間入りです。

おまけに数日前から娘と一緒に

「目がかゆ~い(´;ω;`)花粉症の目薬買ってよ~」

 

そう夫に訴えてたのに夫の返事は

 

「土日まで待ってくれる?割引券があるから」

 

「そんな~今かゆいんだよ。土日まで待てない!」

娘とブーブー文句を言ったら

「花粉症の目薬は結構高いんだから割引券使わないと!」

そう言われました。

 

以前も娘が花粉症で

「鼻が苦しい~(´;ω;`)鼻にシュッとするやつ買って~」

と夫にお願いしたときも

 

「クーポン券があと数日で使えるから待って」

でした

 病気やケガになった時って、その時に必要なのにさ~ってちょっと不足チックな私。

その時もほんとに呼吸が苦しそうで、睡眠障害になっていたので私が買ってあげたんだよね~

本当にクーポン券が好きな人です。

 

昨日も我慢したんだけど、ほんとにほんとに我慢できなくてこすったり、目のまわりをかいてしまって

肌荒れも出来てしまたので今日、自腹で(笑)買ってきました。

 

 

ほんとに高かったです!!2000円弱!

いろんなのがあってピンキリなんですけど、中途半端な目薬を買って効果がなかったらもったいないよね~

薬剤師さんに相談したら、今年最強で効果抜群なお店で一番高いものを勧められました。

みなさんは1個2000円ほどもする目薬を買った事あります?

私はないんですよね。(^_^;)

 

目薬をするときにコンタクトをはめてはいけないので

自宅に帰ってコンタクトを一度取ってしてみたら!!

ほんと、かゆみが一発で止まった!

高いだけの事はある!と納得~

 

花粉症で目がかゆい!という方、

是非オススメですよ~

 

 

もう1ランク安いのもありますが、是非、こちらの目薬をオススメします。

効果てきめん!!

あとで夫に請求しよっと~クーポン券を使用して割り引いたと仮定した金額をね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿