織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

子供の日ライブ

2010年05月05日 23時23分21秒 | 日記
今日は子供の日でしたね。

5月5日にはいつもある地域のイベントに参加します

織音で参加ではなく、違うメンバーで演奏します。

この前の日記のフルーツポンチもこのイベントで皆さんに召し上がっていただくように

準備したのですよ~

そして今日はそのイベントで演奏をしてきました。

幅広い世代の方がみえるイベントでしたので

暴れん坊将軍。水戸黄門。情熱大陸。レスキューファイヤー。ONARAはずかしくないよ

で決定!!

青空の元、みんな必死に食べてました。(演奏は聴いてたのかどうか・・・

私は皆さんの食べっぷりを見させていただきながら演奏させていただきました。

色々なステージがありますが、どんなステージでも自分らしく

そして皆さんがお楽しみできるような演奏をしていきたいです。

そしてこれからも地域を大切に活動を進めていきたいと思います。


















やっぱり

「ONARAはずかしくないよ」

は皆さん注目してみえました

この曲、みんな好きなんだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿