織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

電車の中で「じぇじぇじぇ!!」

2013年08月23日 16時53分40秒 | 日記
バイトの行く電車の中。

もうすぐ降りるので席を立ってドア付近に行くと・・・


「ジーーーー。ジョリジョリ」

なんか変な音が右後ろで聞こえてきました

まるで電気ひげ剃りの音に似てると思って振り向くと!!





















本当に電気カミソリでひげを剃ってる男性がいました。

びっくりして一瞬ガン見。

周りの人達もびっくりしてるだろうな。

電車の中の女性の化粧もそうですが、ひげ剃りはあまりにも非常識すぎますね。









その帰りの電車の中で・・・

ふと視界に入った一人の女性。

あっ!なつかしい。

それは長男を出産した時に同じ日、同じ場所で出産された女性の方でした。

あれから年賀状だけのつきあいですが、年賀状に写真をいつも載せてくださったので

思わず駆け寄って声をかけてしまいました。




当時もうすぐお母さんになるわたしは他に2人の女性と一緒に陣痛室に入っていました。

電車の中で会った彼女はかなり前から入ってみえてすごく苦しそうにしてました。

最初は余裕だった私も分娩室に行く前はかなりの苦しみで

3人のうち一番最初に生まれたのは経産婦の女性でした。

次に赤ちゃんが生まれたのが電車で会った彼女でした。

私は3番目~ラスト。

時間差で生まれたので分娩台の争奪戦にならなくて良かったですけどね。

今日はびっくりのじぇじぇじぇ!

そして偶然の再会に喜びのじぇじぇじぇ!でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿