織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN あずま保育園♪

2014年11月19日 14時44分53秒 | 日記

今日も元気いっぱい!みんなと一緒に歌って踊ってきましたよ~

 

江南市にありますあずま保育園

かわいいお子さんがいっぱいいました~

 

今日の衣装 うっ。。。意外にピンク似合うかも(笑)

 

 

 

てっちゃんはお仕事なので

役員さんとけいちゃんに撮っていただきました~ありがとうございます♪

保護者会の会長さん

実は私の音楽仲間なんです。

彼女が独身時代一緒にバンドで演奏した事もあるんですよ~

たしかワンピースのボンボヤージュを一緒に演奏したんだよね

 

結婚して今は2児の母。

そして保護者会の会長さん。

人と人のつながりってほんとすごいよね~

 

まずはお決まりパンダうさぎコアラ

 

そしてアンパンマンのさんさん体操~

そのあとはお楽しみバルーンショー

 

 

もう一つバルーン

 

元気な声が響き渡ったドラえもん

 

演奏してて、とっても気持ちいいです。

 

トッキュージャーでGOGOGO!

 

プリキュアダンスもみんな上手に踊ってくれました

 

 

 

コンサートのPRをしてからのみんなでおりおん

ようかい体操でしめくくりましたが、画像はございません。

動画をご覧くださいね~

 役員さんも機材の運搬、設営などお手伝いありがとうございました

また12月のコンサート会いましょうね~

 

 

 今日の動画で~す。みんなの元気な声がいっぱい入ってますよ~

織音コンサート(あずま保育園)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿