織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

がんばる!

2013年01月26日 12時30分59秒 | 日記
今年の私の目標!

これ


   

頭が固くなっているから、覚えられるかわからないけど、

日程が都合よかったら受けるつもり

私には時間がないので一発合格する覚悟でコツコツと勉強します

試験は8月ごろで~す。皆さんに良い結果を報告できたらうれしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (Unknown)
2013-01-26 22:25:13
お姉さん、調理師の資格を取るんですか?

いい報告をお待ちしていますね
返信する
うんうん♪ (oriontomoko)
2013-01-27 09:36:04
出来るかどうかがんばってみるね。(#^.^#)
返信する
資格 (Fukishiman)
2013-01-27 21:43:44
こんばんは。

資格マニアの当方から、「資格取得は粘り勝ちあるのみ」です。コツコツ粘ることが王道かと。

頑張ってくださいね。

では。
返信する
資格取りの秘訣 (oriontomoko)
2013-01-27 22:13:36
粘り勝ですか~

結構持久力ないんですよね(^^ゞ

コツコツ短期で取れたらいいな~。

がんばります。
返信する

コメントを投稿